『本気でペイント』は沖縄の元気な街を彩る外壁塗装のブランド

MENU

実績紹介の画像

各部屋所有者の皆様並びに入居者の皆様おはようございます。

皆様の協力のもと昨日より工事着手することができました。

 

昨日は、急な依頼にも関わらず作業用クレーン車設置のために駐車場における移動等対応いただき心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

つきましては、昨日同様今日明日(7/5から7/6)の両日も同様の作業を予定しています。

両日におきましては、駐車場利用者の皆様には、ご不便をおお掛け致しますが車両移動等ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

本日より本ページにて日々の作業内容及び翌日の作業内容を随時報告させていただきます。

また、洗濯物情報等におきましても各階段壁に設置の情報看板と合わせて本ページにて報告いたします。

日々ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【定期報告】

(本日の作業内容)

7/5(火)

AM8:00~17:00/足場組上げ作業

AM9:00~17:00/クレーン車設置のうえ資材搬入(屋上への荷揚げ)作業

(昨日の作業内容)

7/4(月)

AM8:00~17:00/足場組上げ作業

pm:1:00~17:00/クレーン車設置のうえ荷揚げ作業

以上ご報告いたします。

今後とも皆様の協力のもと「安全・安心・丁寧」をモットーに日々の作業を進めさせていただきたいと存じます。

皆様の協力なくしては、より良い品質を提供することは困難となります事をご理解いただきご協力くださいます事を心よりお願い申し上げます。

 

現場監督/川満 補佐/崎濱