『本気でペイント』は沖縄の元気な街を彩る外壁塗装のブランド

MENU

お客様の声

見積りから工事完了までの約2ヶ月間、営業職、現場責任者、職人の皆さんがそれぞれの持ち場で丁寧に対応してくださいました。(皆さんの笑顔が見られないのは寂しい気もします😄)
こちらの要望にもすぐに応えていただき、感謝しています。工事完了後、「新築のお家みたいだね〜。キレイになったね~。」と家族や親戚と話しています。他界した両親が遺してくれたこの家に住む者としてこれからは更に家を大事にしたいと思います。お任せして本当によかったと思います。ありがとうございました。
作業内容のホワイトボードへの記入について、天候次第で変更もあると思いますが、前日で作業内容が分かると子ども達への注意喚起ができるので更に安心感が増すと思います。

見積もり終了後の提案にも関わらず、亀裂部分の修復を同価格で対応頂き感謝しています。また、最後までプロの仕事で対応、色の微修正まで仕上げて頂き有り難うございました。

てきぱきと仕事をこなしていたので、よかったです。住居人の子供たちから挨拶をされ、それに対し笑顔で受けこたえしていたので、微笑ましかったです。住居人の方も安心だったと思います。

営業さんは豊富な知識で、時間をかけてこちらが納得できるまで丁寧に説明してくれました。入居者と周辺住民への事前連絡や施工中も画像付きで作業報告を毎日いただき、施工完了後に現場を確認した者からも「丁寧にやってくれていたよ」と報告を受けていますので、すべてにおいて完璧にこなしていただいたと思っています。 あとは時間をかけて実際の防水や遮熱効果、耐久性に期待するのみですね。

営業担当も現場担当も満足いく対応でした。
仕事の細かさも素人では判断できないと所まで目を光らせ、それ以外でも近隣住民、アパート住民からも苦情が無いくらいすごく気持ちのいい仕事をされていました。ありがとうございました
本気でミタロウで進捗報告が見れたのは良かったです。
当日の作業内容が分かると尚良かったです。
防水作業の他に補修箇所まで直していただき、ありがとうございました。
おかげ様で、親から受け継いだ財産を守ることができました。本気でペイントに頼んで良かった!
営業員が熱心に通ってくれました。他界した主人が建てた自宅をもっと長く維持しないといけないと家族相談し見積りをお願いしました。金額以上の施工をして頂いたと家族皆満足しています。所有物件の外壁塗装も検討したいと思います。
家族で相談し相見積りも検討しましたが、説明や施工内容で即決しました。施工進捗の報告は安心しました。とても丁寧な工事だったので自宅の防水も見積もりをお願いします。
提案内容、営業員の対応が良く相見積りは取らず施工し満足しております。保証期間中の定期点検 宜しくお願いします。
防水及び部分爆裂補修の見積もりを依頼をお願いしたら、建物をしっかり観てくださり、建物の現状をハッキリと伝えてくれました。直ぐに、大丈夫、補修出来ます!と契約しようと言う会社では無い事に信用が持てました。建て替えも視野に入れていたので、診断を依頼し今後の方向性が決まりました。 塗装工事は見送りとなりましたが、 今後、塗装が必要となる時には、必ずお願いしたいと思います。
提案内容が良かったので他社比較せず即決しました。仕上がりもよくお願いして良かったです。
4他社相見積りをとり本気でペイントは多少値段がありましたが、提案内容が他社よりわかりやすく、建物をしっかり見てくれていると感じ決めました。
営業員の対応や説明がわかりやすくて良かったです。工事期間中の問題も迅速に対応していただきました。また工事期間中、監督の対応も良くマメに来て声をかけてくれて安心しました。職人さんも挨拶をしてくれて良かったです。
本気でペイントを一度使うと安心して任せられます。値段よりも安心、今後外壁もお願いします。
台風シーズン・コロナウイルス流行の中不安もありましたが、しっかり対策していただき無事に工事が成功して本当に良かったです。ありがとうございました。